【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・、うっわ~、久しぶりやん。

ほんとに忙しくてさ。ほとんど自分の為の日記だからいいんだけど、ちょこっとだけでも来てくれてる人がいるので、え~っと、ただいま。。

バイトも増やして、残りの時間は寝る間を惜しんでシナリオの為に使ってるんで、ほんと時間が欲しいですな。
タバコの量も増えたしなぁ~。

何を書こうかな。
やっぱさぁ~、ついつい恋の話の方に行きたくなってしまうな。ま、あれから何も変わっちゃいないけど。

とにかく頑張ってるよ、なんとか。
んん!ちょっとマジメに書くか!!

強さ。
ずっと追い求めてきたような、自然と身についていったような。
よくさ、漫画とかでさ「弱さを知ることが強さである」的なことを耳にせ~へん?
あれな、なんか少し解ったわ。
弱さを越えることが強いこと。
弱いから、不安だから、必死に頑張って何かを得ていくということ。
一つだけど、俺にとってはとっても大きかった大きな壁を、少しは越えることができました。
もちろん、そこからまたいろんな壁やら、越えなきゃいけないものも見えてきたけど、でもこれを越えれたことは大きかった。

越えることが出来たのは、自分で必死に泣きながらでも頑張って諦めなかったことと、そしてやっぱ彼女の存在があったと思う。

もう付き合えないだろうことは解る。
でもね、すごいね、一生懸命な姿を見て、夢にまっすぐな姿を見て、悔し泣きとかそういう人で、なんか頑張ろうと思えた。
俺だってマジで頑張ってきてたつもりだけど、俺は最後の最後で脅えてしょうがなかった。どれだけやっても怖くて、その作品を発表するのが怖くてしょうがなかった。
彼女はね、最後は絶対に前に行く。
そこで失敗したり、泣いたりするけど、前に行く。
それを見て、俺も前に行こうと思えた。
これは俺にとって大きかったと思う。
運よく、その結果もよかったし。
今でも怖くなるけど、ちゃんと前に向かっています。
そういう意味で新しい壁が出てきたってこと。
でもね、それは今までとは種類が違い、本当に良いもので。

何かを生み出すってのは、すんげぇ魂を削られる時あるけど、でももう、もうこの道に来たんだから、命掛けて作品を創っていこうと思っとりまっす。

やっぱ一緒にいるとずっと居たくなって、それはずっと変わる気がしなくて、だから今は、バイトが一緒な今は、素直に一緒にいたいなぁって思う。
会わないように、忘れられるようにバイトを変えようとも思ったけど、現実的に今のバイトほど良い場所は無くて、だから、頑張れてる原因の一つでもあるけど、今のバイトを辞めることができれば、シナリオライターに近づけて辞めることができれば、会わないようにしようと思う。
友達としてやっていけるほど、俺は大人ではないし、というかバカではないし、一人の男だし、その時は完全に心から消えるように離れたいなと思っています。

とまあ、ちこっとマジメに書いたけど、内容はど~でもええとして、楽しくやってっぞ!てこと!
うん、寝る暇ないけど、ほんと頑張ってるんで!
絶対にさ、シナリオライターになってさ、みんな脅かしたるからさ、できれば応援してて!!
誰かが見ててくれるだけで、きっと力になるからさ!!
んじゃ!また!絶対来るで!
・・・って俺の日記だろ・・・。

あ!映画とかいっぱい観てるのに・・・、その話にすりゃ良かった。ま、えっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月21日 03時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふぁんた2222

ふぁんた2222

カレンダー

お気に入りブログ

愛のホームページ めぐっち9228さん

コメント新着

 ふぁんた2222@ Re[1]:臆病な連鎖。(10/06) 返事遅くなってごめんなさい。 ありがと…
 めぐっち9228@ Re:臆病な連鎖。(10/06) ふぁんたさん、お久しぶりです^^ 最近…
 ふぁんた2222@ Re:今回はこっちに来てみました。(07/29) おおお!!! こっちに来てくれてたんや…
 しんば☆@ 今回はこっちに来てみました。 ありがとう! ここんとこ本気で落ちてて…
 めぐっち9228@ Re:百円神さま♪(09/29) お久しぶりです(^。^) 無事に帰れて…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.