171328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運極武道目指してます

運極武道目指してます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろすとまんず

ろすとまんず

Free Space

Favorite Blog

●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
朝風の剣道 朝風2さん
みやのすけのお弁当 みやのすけ3世さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Secret-vvの適当な『… Secret-vvさん

Freepage List

Calendar

Category

2010年07月02日
XML
カテゴリ:ステータス
sute7

7回目です

狩りは1日クエを2,3日に一回程度なのでかけらが集まらず進行は遅いですね

まあ、急ぐことでもないのでじっくり行きます



tikarasute

最近のステ(秘薬込み)

装備は変わってないのでKO率変わらず90.4%、ダブスロ10本

ちょうどGV終わってHPバッジが切れているのでHPは低いです

以前のステだと狩りが少しし辛かったので力多目に

セーフグラはあまり好きではないのですが運を下げたため仕方なく狩りではセーフ

力が多少あるおかげかGVではLAもちょこちょこ取れて嬉しいです

なので最近はシーフになっている事も多いですかね

ここ最近だと一応死なずに済んでます

運は以前より1000ちょっと下がっていますが当てるには十分なのかな?

あまり避けられている実感はありませんが武道との切り替えで

大きくHPを削られることは少ないと思います

基本的に戦っている外周辺りから投げていて相手の動きが見やすいので

相手が近づいてくるのが見えたら即変身って感じでやっています

後は投げていて思ったのですが支援だけでなく火力相手でも削れている感じが

回避補正無視有り7フレ<回避補正無視無し6フレ

になっている時の方が多いように感じます

まあ当然当たりにくい人もいますが

覚醒光Pが回避ダウンよく出してるおかげもあるのかな?

やはりフレームは大事ですね

ただ回避補正無視がある方が安定するのは確実なので装備の目標は変わっていません

装備も変えて行きたい所ですが狩りで特に何か出る訳でもないので

やっぱりロト頼みかなぁ・・・(笑)

って事でこの辺でー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月02日 19時10分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステータス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.