171340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運極武道目指してます

運極武道目指してます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ろすとまんず

ろすとまんず

Free Space

Favorite Blog

●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
朝風の剣道 朝風2さん
みやのすけのお弁当 みやのすけ3世さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Secret-vvの適当な『… Secret-vvさん

Freepage List

Calendar

Category

2010年09月16日
XML
カテゴリ:課金
今日は朝から予感がしていたのだ・・・


kagamin

最初に上の5個だけ買ってこれは流れがあると思って追加で5個

奇跡のチケットは出た事ありましたが鏡は初めてでした

ただ出ても冬のアップまでは様子見ですけどね

今何か鏡しても神秘鏡等で大幅に価値が変わっちゃうかもしれないですしねー

という事でしばらくインベを圧迫しそうです

bussi732

現在のGV物資です

GVに不要な物を整理すればもう少し空きが出るので多少何か入っても特に問題ないですね

以前より快速疾走を1セット余分に持つようにしました

足止めされても数個使えば確実に逃げられるので便利ですね

天球は力比、回避補正無視、速度です

使ってる割合は速度7割回避補正無視2割力比1割ぐらいでしょうか

力比は相手に低いレベルがいる場合だけしか使わないので余り使わないですね

そろそろメンテ終わるかなーって事でこの辺でー。

っとここで終わろうと思ったら公式が更新されてました

ロトリニューアルで神秘鏡のかけらなど出るようになりましたね

まだかけらなのでDXの方はキャンペーンなのかな?

急いで買わないほうがいいかもしれませんね

って事で改めてここまで。




zippo

しばらく前の当たってました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月16日 13時42分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[課金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.