056463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

過去ろぐ

(197)

にっき

(2)

お買い物

(6)

むすめ

(3)

おうち

(0)

おやつ

(1)
2006.12.02
XML
カテゴリ:過去ろぐ
この前早番だた日に
ヒマだったヵラお買い物に行ってきました(★*ц囚ц*)ピンクハート
てゆ-か20%ロFFになってたヵラだヶドうっしっし

ずっとチョコ茶のスヵ-トが欲しくて
店員サンにも相談してたら
ァプのスヵ-ト入ったって連絡くれてたンだ-(艸v∀V圉★)

で、取り置きしてもらっといて
試着したらもぅィチコロピンクハートピンクハート
アプ☆ちょこ茶
はくとふわぁってなってめちぁヵヮユス(◯丿3`o)ダブルハート

で、取り置き2つめの
ィプダのスヵ-ト(+Oпo`丱)
買うつもりはなかったんだヶドまぁィィかピンクハート
ちょっと前のやつだヶドフツ-に使えそうだし目がハート
イプダスヵ-ト
なんか写真1つづつ
じゅうたんの色がめちぁ違う…(´,_ゝ`)笑

もひとつは
なかよしの店員サンとィロチ買い(*゚∀゚人)ダブルハート
ァンサンブルきらきら
アンサンブル☆
スト-ルつきでめちぁお得ピンクハート

で、20%ロFFだったから
浮いたお金でコチラもげと(圉*vω0Pp)ピンクハートピンクハート
ただ(圉0∨<艸☆)
フツ-の値段ならタダスマイル
ステキすぎる20%ロFFヾ(o′∀`o)ノ゙゚+.゚

商品券とかもあったヵラ
本日のお支払いは19000円ちょいピンクハート
なんかめっちゃお得にょ-!!
ィィ買い物した(人′з`*)ピンクハートピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 13:12:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.