056446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

過去ろぐ

(197)

にっき

(2)

お買い物

(6)

むすめ

(3)

おうち

(0)

おやつ

(1)
2006.12.16
XML
カテゴリ:過去ろぐ
いつも買う雑誌はCanCamなンだヶド、
他のpopteenとかviviとかを表紙で買っちゃう癖が…(+Oпo`丱)

昨日は表紙がくぅチャンだったからはじめてupってゆ-雑誌を
買ってみたァァ(◯丿3`o)ダブルハートまぁミ-ハ-(´,_ゝ`)ゎラ
up♪
パラパラみてたら
美肌一族のパックが!!載ってる!!
のってンの!!
しかも1位とか!!
そんなィィの(+Oпo`丱)?
まぉ何ヶ月もほったらかしにしてあるンだヶド…

んま早速使ってみるコトにしたァァ(◎*V∪Vpq)きらきらはぃミ-ハ-(´,_ゝ`)ゎラ

長いコト忘れ去られてたパックちぁンピンクハート
美肌一族
やぁっと使うときが来たゎ-ヽ(′д`)ノきらきら

中身はすンごいひたひたでしたァァ(*゚∀゚人)
なンか惜しみなく入ってるってかんじがしゅる…ピンクハート
でもあけた瞬間バラ臭(б焦0д0;)?
まぉはにおいがダメやった…

それでもくじけないで使ってみたァァヾ(o′∀`o)ノ゙゚+.゚

ダリンには『なンか情けない顔泣き笑い』て
笑われたし…(ノдδ。`)ヶリいれてあげたヶドピンクハートピンクハート

でもとったらお顔がめちぁうるおってる気が…目がハート
ちょと乾いてきたらべタついてきたヶド雫

まぉかかとトヵめちぁかさつくンだヶド、
あまった美溶液をちょっとぬってみたらすんごいつるつるきらきらきらきら

次の日もファンデのノリがよかったァァピンクハートピンクハート
かかともつるつるでした(艸v∀V圉★)

においはちょと気になったヶド使ってみてよかったヵモピンクハート

まだ5袋くらいあるヵラたまに使ってみよぉっと(★*ц囚ц*)ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 18:15:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.