056458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

過去ろぐ

(197)

にっき

(2)

お買い物

(6)

むすめ

(3)

おうち

(0)

おやつ

(1)
2007.02.04
XML
カテゴリ:過去ろぐ
この前友だちとご飯行ってきたァァ(◎*V∪Vpq)ダブルハート
やぱ付き合い長いヵラ素で話せるしたのしスピンクハートピンクハート

めかしこんでなぜかファミレス(´,_ゝ`)
もっとこじゃれたとこ行きたいどくろ
ひれかつ♪ごはん
なんか むしょ-にとんかつってゆ-か
とんかつソ-スが食べたくて(?)
がっつりひれかつ膳(+Oпo`丱)デブ要素満載!!

ま-おいし-もん食べたらそれだけで幸せピンクハートピンクハート
かろリ-なんて気にしなァァいヾ(o′∀`o)ノ゙゚+.゚嘘

そんでプリ撮って帰るのが定番きらきら
なに書くか浮かんでこないところで年を感じるヽ(′д`)ノ
さらにやる気なさすぎの顔に年を感じる(´‐ω‐`)ゎラ
てんとうむしのさんば!!
また遊びに行くお((((っ・ω・)っブ-ン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 18:00:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.