056441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

過去ろぐ

(197)

にっき

(2)

お買い物

(6)

むすめ

(3)

おうち

(0)

おやつ

(1)
2007.02.07
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:過去ろぐ
みぱぽ姫サマピンクハート
ちゃんとやったでょ!!
◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ました」or「妊娠しました」
***************

1.短髪?長髪?
肩下20センチくらいヵナ(´‐ω‐`)

2.背は、小さい?大きい?
すんげデヵくもなく小さくもなく…ちゅ-とはんぱどくろ
ヒ-ルが高いとダリンを追い越します…!!(+Oпo`丱)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちかというと頼りたい派ピンクハート

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
めちぁはずかしがり(´,_ゝ`)
人見知りにょスマイル

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
左右2.0なんお!!
できれば目が悪くなりたひです(´‐ω‐`)
早く老眼なるらし-から

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
人による。ゎラ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ゆ-えんちピンクハート
でもお金かかるしねヽ(′д`)ノ切実-

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ちょ-剛毛+くせ毛ショック
巻き巻きだぃすちピンクハートピンクハート

9.優しい?近づき難い?
どっちもどっち?ゎラ

10.天使?悪魔?
天使で小悪魔ピンクハートが目標ピンクハートゎラ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ふつ-よふつ-(*゚С_゚*)
ふつ-がィチバンきらきら

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
黒半分 茶色半分
めっちぁ変なプリンなんお(人д`o)
美容院行かなきゃ…!!

13.香水は、つけてる?つけてない?
たま-に(◯丿3`o)きまぐれでダブルハート
今はエンジェルハ-トとェゴィストをつけてます(●pOωoq)
昔はラッシュ2だたなァァ(人′з`*)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちも言われるまぉってヽ(′A`)ノ??
最近はメールするとかがォタっぽぃって言われるショックショック

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがすき(◯丿3`o)ピンクハート

16.性格は、真面目?バカ?
まぢめピンクハート

17.不器用?几帳面?
ちょ-几帳面きらきら
どっちかというと器用なほうだにょ(σ'u`愛*)♪

18.眉は細い?太い?
ふつ-(*vÅv)?

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話電話電話
めりゅはめんどい

20.エロぃ?普通?興味なし?
それはぁ ひみつピンクハート

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
どっしりです!!

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
半分半分。
中身はまだまだこどもだ-お(*´∀`*)ノ
見た目は大人。ちゅ-か老けてる??

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
お-るおっけいピンクハートピンクハート
男は年でも見た目でもなくこころだァァ目がハート

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
てづくりけぇきケーキケーキ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
むりっぽ(艸uДu`。{泣)

26.束縛はされたい?されたくない?
されてるおどくろ
最近はましになったo(`・ω・´)○ャ-
ひつこいやつはきらいだ-

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
とくべつな日とかはせめてィィところで食べたい食事

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お姫なお笑い(まぉO凵o*☆)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
かゎいいピンクハート
誰か言ってwwwwwwwwww

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
みくしぃやってないしィィ

これでィィのかしらン‰幸0∀0)q♪+~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 16:49:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.