056307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

過去ろぐ

(197)

にっき

(2)

お買い物

(6)

むすめ

(3)

おうち

(0)

おやつ

(1)
2007.02.22
XML
カテゴリ:過去ろぐ
ひさびさにコスメ買いピンクハートピンクハート
前ヵラ欲しかったAuBE買っちゃった(圉0∨<艸☆)

最近はピンクをまいしちゃってるからピンクハートピンクハート
今回もピンクのをげと(★*ц囚ц*)ダブルハート
お-ぶ♪
なんか茶色ぽいピンク(+Oпo`丱)
でもめちぁキラキラしてかゎゆすからスキピンクハート
でもちょと よれる気がするのはまぉだけヵナ(艸ω?`)

ほかにもマスヵラもげとピンクハート
けしょ-ひん
赤いやつは愛用のラッシュスヵルプチャ-きらきらきらきら
ヵ-ル力はあんまりないヶドめちぁ塗りやすいし伸びるどくろ

あとくぅチャンに負けて買っちゃったVエseeピンクハート
つんのびマスヵラうっしっしでもちょとブラシでかくて塗りにくいヵモ(´,_ゝ`)

リップはラヴ-シュヵピンクハート
思ったほどジュエリップでわなかった…o(`・ω・´)○ャ-
でも見た目がとてもタィプピンクハートピンクハート

3月にレヴュ-の新しいのがでるんだァァ(◎*V∪Vpq)
この前ディスプレ-に並んでたから
箱山積みでレジ持ってったら
『3月発売なんですぅ』って言われちぁったし…じゃ-並べんなよムカッ
また買いに行かなきゃだッッダブルハート
かとうあいヵヮユスピンクハート
お嬢様フェィスがうらまやし-(人′з`*)

そういえば今日わェステの日だったゎ目がハートピンクハート

バレンタィンのチョコとお月サマのせいで(いや自分のせい??)
にきび増殖ちぅなの!!まじやばス

がんばってお嬢様フェィスにならなきゃッッ(*゚∀゚人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 16:11:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.