056309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

過去ろぐ

(197)

にっき

(2)

お買い物

(6)

むすめ

(3)

おうち

(0)

おやつ

(1)
2007.04.07
XML
カテゴリ:過去ろぐ
よ-やく買ったノ-ヵラ-ジャヶット(★u艸u*)ダブルハート

実はまだ1回も着ていません…(´,_ゝ`)


まぉらサンてばコ-デするのがものっすごヘタで

なにに合わせたらィィのかがいまいちわっかんないんですよね-


黒のクロップドパンツとかにあわせると

かゎいいのはわかるんだけどねェェ(★*ц囚ц*)

CanCamでまきちぁンが着てたのが恐ろしくヵヮユスだったピンクハート


しょ-パンには合うのかなァァきらきらきらきら

なんとなく形が気に入って

お値段もかゎいかったから衝動買いしちぁったピンクハートピンクハート

うにくろ産下向き矢印下向き矢印

うにくろ

これにニ-ハィソックス+パンプスってど-かな(*゚∀゚人)


は-ヮンピもまだ着てないし…

まぉ服買ってもあんま着ないからもったいないショックショック

お出かけしたいよ-う+゚(PД`q)゚+。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 14:09:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.