089889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.18
XML
カテゴリ:ゴルフ

またまた久しぶりの更新となりました!

下落ムード一色の最近ですが、原油相場もそろそろ落ち着く所に落ち着き
そうです。ぽっ

本日?オリンピックのキャンペーンポスターが出来たそうです。
そろそろ世界中の注目がオリンピックに集中してきそうな気配です。
それにあわせ、面子を重んじる政府絡みの株価上昇策も発動されそうです。

短期的かも知れませんが、そろそろ中国株については、上昇基調になりそう
ですね。ぽっ

キタモはオリンピック寸前までは「ホールド」で決めているので、この
数ヶ月は動き無しでしたが、少し上昇した所で保有銘柄を損切りして一旦
全てを売ろうかなと思っています。

株を本格的に初めて半年程度なのでえらそうな事は言えませんが、参入時期
を完全に見誤っていたので、これを教訓にし、2008年下半期は現金を保有し
、様子を見ながら再参入を試みたいと思います。

ちなみに最近の興味は・・・、

・アリババ⇒すっかり沈んで最近9~10HK$で落ち着きつつありますが、今後の
      展開は??上にも下にも動く可能性アリ。市場の方向性や状況を
      良く表している銘柄だと思います。上に行けば幅が大きいかな?!

・陽光能限⇒上に同じ。弾けるか??

・中国光大国際⇒すっかり低迷。

・キングスソフト、星辰通信、バリューパートナーズなど⇒下値強いので、今後
 どのような動きを見せるか?
                    
皆さんに読んで頂けることが継続のエネルギーとなります!
   ↓スマイル
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 外国株へにほんブログ村 株ブログ 中国株へ
 

カブクン株式情報 | ブログマーケット
 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 23:05:59
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.