089890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:ゴルフ

怒涛の下げが続きますね。炎
底が見えないだけに、この下げは止まらないでしょうね。

思えばこの1年、全て予想とは逆に動いてきました。泣き笑い
過去の自分のブログ記事を見ると、正直楽観的で笑っちゃいます・・。

客観的に自分や市場の動向を見ることがでなければ絶対また同じことを繰り返すん
だろうな~と思います。株にかかわるということは常にある意味悲観的でいなければ
ならないと感じました。

株式市場の参加者でいる難しさをしっかり学んだ1年だったと思います。

さて、保有銘柄の霊宝黄金がまたまた▲18%と爆撃を受けました。爆弾

戦に負けてちりじりに逃げる軍をしんがりから急襲されたような感じです。

もはやキタモ軍もほぼ壊滅状態で軍勢は大きく減ってしまいました・・。
ううっ、将の自分が不甲斐ないばかりに・・。わからん

かつて100万(円)の軍勢を誇っていたのに、今は20万(円)をきりそうな勢い・・。

農民(家庭のお金)を兵士(投資用のお金)にかりださなかったことが不幸中の
幸いです。

今はじっと耐え、援軍(キャッシュ)を集めて、反撃に出る体制を整えるしか
ありません。雨

日はまた昇る。金もまた昇るはず。株価もまた昇るでしょう。

皆さんに読んで頂けることが継続のエネルギーとなります!
   ↓スマイル
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 外国株へにほんブログ村 株ブログ 中国株へ
 

カブクン株式情報 | ブログマーケット
 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 18:34:48
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.