089891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
カテゴリ:ゴルフ

経済や株などについて今後の流れを自分でイメージすることは重要ですが、いつごろ
そのストーリーが始まり、完結するかということが株式投資にはもっと大事だと気づき
始めた今日この頃です。ひらめき

投資に対する時間軸が無いということは、はっきりいってテストに例えると0点かもしれ
ません。涙ぽろりまあ、それが一番難しいのでしょうけど・・。

最近の金鉱株「霊宝さん」では見事に失敗しましたが、金鉱株や金などについて、多少
の知識をゲットできたということと、金鉱株に対する意識を今後しっかり持ち続ける事
ができるようになったということが今回自分にとっての大きな利益だと思っています。

昨夜、久しぶりに更新しましたが、一気にアクセス数が増えたことや、励ましのコメント
をいただいたことなどもあり、少しはがんばってブログを書こうという気になったキタモ
です。市場と同じで最近すっかり株に対して弱気&無気力・無関心でしたので・・。

これからは一行でも良いから、しっかりブログを書こうかに座

ところで、ブログ更新を怠り放置状態にすると変なトラックバックやコメントが増えて
きてブログがだんだん廃墟っぽくなってきます。NG

この変なトラックバックやコメントを削除する行為が意外と面倒くさいのです!!失敗


皆さんに読んで頂けることが継続のエネルギーとなります!
   ↓スマイル
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 外国株へにほんブログ村 株ブログ 中国株へ
 

カブクン株式情報 | ブログマーケット
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 00:37:19
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.