089885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中国株は本日・祭りでした!
ウォッチ銘柄が軒並み上昇・・・!

最近低迷していた、ネットドラゴンやチャイナジョワン、海運系の太平洋航運、
中国遠洋などとても良い感じでした。

はたまた、ゴールド3兄弟の紫金、招金、霊宝などもグッドグ~っど!

農業系は相変わらず強し!超大現代農業は10パーセント越え。

他にも医薬系の国薬、相変わらずなぜか強いテンセント、非鉄系の江西銅業や
アンガンなど、以前保有株ORウォッチ銘柄が軒並み5パーセント以上の上昇
でした。

そんな中、キタモ主力の吉利汽車は後場で下げ押され、結果1パーセント弱の上昇(一応)
と取り残された感もあります。

果たして、材料出尽くし上昇パワー限界値なのか、それとも調整値固めなのか。

ただ、人気株のPER(実績)が総じて30~40倍になってきている中、吉利は未だ高値
とは言えない25倍前後です。来期予想のPERが重要だと言えども、決して割高とは
思っていません。

なのでここは上昇エネルギーを貯めているということで「見」といきたいと思います。

ちなみにもう1つのキタモ保有銘柄の名家国際は11パーセント強の上昇と、
出遅れ小型銘柄らしい上昇を見せてくれました。(ただ、資産比率が少ないので
あまり関係ないのすが)


皆さんに読んで頂けることが継続のエネルギーとなります!
   ↓スマイル
にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 外国株へにほんブログ村 株ブログ 中国株へ
 

カブクン株式情報 | ブログマーケット
 



ランキングはこちらをクリック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 01:22:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.