089770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.11
XML
カテゴリ:旅行・観光
rblog-20180511182751-00.jpg

九州は何回か行ったことがあったが、鹿児島には初めて来た。
思っていたより大きな街で少々びっくり。
それ以上に写真の桜島が時折噴火した火山灰が普通に降ってくることに
もっとびっくり。
あっという間に服が白くなり、目や口に火山灰が入ったりと、こんな経験
は初めてした。
街の人曰く、しばしばあるそうで、傘を常に準備している感じだった。
桜島恐るべし。
鹿児島は大地のエネルギーをまじかに感じる魅力的な所だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.11 23:53:25
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.