089768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

~人生を楽しもう!~ キタモ58のライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.07
XML
カテゴリ:旅行・観光


緊急事態宣言が解除されたので、家族でユニバへ。
年パスの期限もまじかに迫り、また、来年は上の娘が受験の年
になるので、残り少ないユニバを楽しむために、少々強行な勢い
で大阪に向かったのであった。

週間天気予報で週初は雨だったが、日替わりで予報が変わり、
結果、好天に恵まれたのは一つ目のラッキーだった。

二つ目のラッキーは、後に18日からグランドオープンする任天堂
ワールドが、テクニカルオープンということで、整理券をゲット
し、入場できたことである。

エリアの世界観、空気感はマリオの世界そのもので、レーシング
アトラクションなどは最新の機器やテクノロジーを使っており、
分け分からない感があったものの、刺激を受けながら楽しむこと
が出来、満足できたのであった。

今回は、途中中抜けし、心斎橋と梅田のジャンプショップ2か所
を巡るなど、中身の濃い大阪小旅行であった。

疲れたけど、やっぱり楽しく充実した休日だったな。


↑マリオの世界を再現


↑クッパ城も完成度は高い




↑スイッチのマリオカート買ってて良かった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.08 23:38:59
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.