【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Mar 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、皆々様、熊谷という遠方まで足を運んでいただきましてダッシュ歩く人
ありがとうございました!!

麻央ちんは新宿から電車1本で行けたというものの、
1時間以上同じ電車に乗るなんてぇのは新幹線以外ではほとんど経験しないことで。。。
電車がガラガラなのをいいことに麻央ちんは
靴も脱いで横座りで足伸ばしてました(笑)
食パンも食べました。
すみません、いい大人なのに。。NG


今回はX.Y.Z.→Aの皆様と同じ楽屋。。
緊張が漂います。。
しかしながら、皆さん関西の血が流れているせいかw
お話を聞いてるだけで笑えます
そして当たり前だけど
プロフェッショナルで本当に素晴らしいぃきらきら
感動しました。。。
来月のツアーもヨロシクお願い致します雫

4
楽屋以外でも珍しいこの4人の並びショットw


昨日はお誕生日な人がたくさん集まってて
それだけでも楽しい雰囲気に溢れておりましたねうっしっし
二井原さんは
楽屋に戻った直後の息が上がりっぱなしの状態で
橘高さんの音頭音符で無理やりケーキを食べさせられていましたw
でも結局食べてしまう心意気にまた脱帽(笑)


やっぱりLIVEはよいよいねっきらきら
たくさんの笑顔に囲まれていると
かっこつけてるつもりなのに口の端が上がってしまうゎ(笑)
イカンイカンw
早く来月にならないかなぁ~スマイル

mao
今回からチェルシー・ボムズは
新生聖衣wとなりました
どうだったかなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 12, 2007 07:05:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.