【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Jul 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去る7/6(金)は
「アニソンドライブ Vol.1」in 渋谷BOXX でございました

悪天の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
ヒロコの底力の前に雨さすがの晴れ女:麻央ちんも敗北をみとめたのでしたw しょんぼり

イベント第1回目にしてトリを務めさせていただき・・・
そしてほとんどのお客さんが帰ることなく、最後まで熱い盛り上がりで楽しかったねわーい(嬉しい顔)

ニコニコの歌い手さんユニット目当てで、
通常のアニソンイベントと違い女子率90%w

しかもみんな若いからさぁ~~うれしい顔
yasも喜ぶっちゅーもんよw

でもみんなマクロスF知ってたし
アルト姫の着物姿にキャーキャー目がハートだったねw


私とyasが集めたマクロスグッズもみんなに行き渡って、こっちも満足うまい!
ポスター

 

2回目以降の開催ももう予定されてるみたいだし
これはまたチェックすべきイベントが増えたねぇウインク



打ち上げのあとは珍しく朝までカラオケw
次の候補曲を歌ったりあっかんべー


セットリスト
・サヨナラノツバサ
・ライオン
・ノーザンクロス
・Go Tight!
・射手座午後九時Don't be late

新調した衣装は娘フェス!

娘フェス

麗しのアルト姫目がハート 

アルト

 

 

次のLIVEは8/4(土)横浜7th Avenueなり。

この日は編成も少し変わるので、少々マニアックな選曲になるやもしれません
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 15, 2012 02:36:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.