【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

pen69

pen69

フリーページ

Nov 26, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、BENEFIT LIVEからもう1ヶ月経ってしまいました。

ほんと、早いなぁ・・・雫

 

もっとこまめにblogを更新するつもりなのですが

なんだか日々小忙しいのと文章のまとめができなくて(^^;

 

といいながらも私は相変わらずの日々で

毎朝人参ジュースを絞るところから始まり(結構大変なんですっ毎日1.5L飲むのがmust)、

毎日薬を飲んで、定期的に病院や他の治療に行ったりしています。

 

食事療法の先生にも指導していただいて生活習慣の改善も試みています。

 

どちらかというと、以前から私は自他共に認める健康ヲタクで、

何故ガンになったんだろう?と今でも不思議だったり・・・

元々そんなに丈夫な身体ってわけでもないようだったので、その分自分にも甘くw

基本的に無理もしないんだけど、免疫や抵抗力、というものが弱かったのかな。。。と思います。

そして長い年月、それを補う時間のPM10:00-AM2:00といういわゆるゴールデンタイムに就寝してることがまずなかった。

摂取する物は気を付けていても、ストレスや疲労が蓄積してしまったのかなぁ・・・しょんぼり

なんて、自分なりに何となく最近わかってきた感じです。

 

で、最近は早寝を心がけています眠い..

しかし夕方からが早いっっダッシュ

 

体調は落ち着いてます。

午前中は人参ジュースをはじめ飲むものも多いし寒くなってきたので

胃腸が落ち着かない日もあるけれどほえー

副作用的には、相変わらず顔の中心やオデコに吹き出物がでておりますですしょんぼり

 

レントゲンやCTで見る限り、肺はかなりスッキリしてきています。

まだ少し胸水はありますが

入院前の画像は左側が真っ白だったし、肺全体にも細かく散っていました。

5段くらいの階段を登るのもヒューヒュー言って、休んでました。

会話も途中から息がきれて咳き込んでしまう状態でしたが

今は普通に話すことができます。咳もないです。

 

ただ、最初の検査の時点で判明していてBENEFIT LIVEの時にも説明したけれど

すでに転移があります。

まだ癌だと分かる前の8月の中旬から

ずっと腰から背中が微妙で一時期はギックリになってしまい

寝るのも何するのも死ぬ思いでしたが、入院中からだいぶ良くなって

今は寝返りはまだ辛いのだけど、起き上がることや洗顔もなんとかできるようになって、

歩行だとか自転車乗ったり日常の動作はできるので、普通にしてれば普通の人ですw

 

主に腰椎と仙骨のあたりに転移があるようです。

最近のCTでは、薬で癌細胞が消滅した所が穴が空いたような感じになっているので、

骨がもろくなっていて重いものを持ったりだとか激しい運動などはまだできません。

 

この、骨転移さえなければLIVEとかすぐにでも再開させてしまいたいのにーっていうジレンマ失敗

Twitter等で皆の活動をうらめやまやましく見ていますwスマイル

 

重い話をすれば

今は薬が効いていますが、やがて耐性ができて効かなくなると言われています。

現代の医療では、そうなったらまた別の薬や方法を探すわけですが、それを考えると生きた心地がしません。

なので早めにいろいろ手を打って、完治は難しいと言われていますが

絶対完治してやる!!と思ってます。

おかげか、いろんな情報が集まってきますちょき

医療も日々進化しているので、それにもかなり期待していますよんウィンク

 

 

食事療法を始めたおかげで

口にするものの成分は、購入時に更にw必ず確認するようになりました

なので今までよりいちいち物の値段が上がります上矢印雫

 

治療に行けば万単位でお金が飛んでいきます賞金

こないだのBENEFIT LIVEがなかったらどうなってたかな・・・涙ぽろり

それがあるから、試したいと思える治療や物にも挑戦できています。

精神的にもかなり助かってます。

本当にありがとうございます!

 

突然、毎日自分の生死を考える生活になり

上がったり下がったり、気分的にも落ち着かない日々ですが

癌になってから、思いも寄らなかった人とお近づきになったり

疎遠だった人と連絡をとるようになったり

意外な嬉しい?展開もありましたスマイル

 

全ての出来事には意味があるという言葉には間違いはないなーと、

そしてそれを証明しないとなーグッドと思います。

 

もっと軽い感じにしようと思っていましたが

皆さんへの報告を考えると、予想以上の長文になってしまいました(^^;

 

いただいた沢山のお守りやプレゼントプレゼント、大事にしています。

ありがとうございます。

こないだもそのおかげか?、大事にいたらずにすんだことがありましたきらきら

 

明日は外来です~

こないだのCTと、レントゲンまた採血の結果が出るのかなOK

 

 

次はもう少しライトな内容にしたいなースマイルw

でわでわ。

 

こないだ食べたいちじくまるごとスイーツ。

sweets

最近は有機系やオーガニック系のお店をもっぱら探してます。

じゃないと安心して食べられないw

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 26, 2012 08:58:42 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.