069310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年03月08日
XML

今日花と八百屋さん(3回目四つ葉が届きました!
今回は下の3種類を頼んでみました。
    

1980円の野菜詰め合わせと、根菜のワンコイン(500円)のセットです。それと新玉ねぎ1キロも購入しました!

1980円のセットの中身
小松菜 千切り大根 ひら茸 大根 京ねぎ ほうれん草 赤目里芋(親芋) カリフラワー 新玉ねぎ じゃがいも グリーンアスパラガス 水菜 わけぎ 三東白菜 生椎茸 チンゲン菜 の16種類です

はじっこに淡路産 玉ねぎ1キロも写ってます
IMG_0606.JPG

根菜のワンコインの中身
新じゃが芋 人参 安納芋 里芋(親芋) 大根 の5種類です
IMG_0604.JPG



もう冷蔵庫パンパンです♪うれしい悲鳴大笑い

そしてビックリしたのが、1980円のセットに入ってたカリフラワー!!
IMG_0643.JPG    IMG_0641.JPG

ティッシュケースと並べてみました。   大きさ、伝わるかなー?



私の顔より大きいです! 1.7キロありました!びっくり

前回はでっかい野菜はなかったので、ボリュームが少なくなったように感じたのですが(それでもスゴイです♪)、
今回は小躍りしちゃいそうなくらいのボリュームです。
最高です!!

でも、しばらくセット物と、ワンコインはお休みだそうです号泣

セットの方はお店の伝言板によると「中途半端にボリュームなくなったまま販売するより
しっかりと畑の収穫物や市場流通物があるときにお届けしたいと思っております
今のところ「野菜のセット」再販の予定は未定です。」

そして
「ワンコインにつきましては賛否両論ございましたので一度販売を中止いたしました」
とのこと・・・・・・・。

えーーーーーー!すごい残念!!

こちらのお店は、ネット販売なのに、「近所の八百屋さん」って感じで温かみの感じられるお店なんですどきどきハート
店長さんは、レビューもよく読んでらっしゃっるように感じるし、時には購入者のブログにもコメント下さいます。
今回の決断もお店のイメージとか利益とかよりも、お客さんにいかに喜んでもらえるかを考えての決断のように感じました。


けっして、中途半端なボリュームじゃないと思うし、ワンコインもすごくお得で、良心的で、普通のお店じゃこんな楽しい買い方できません!!



でも、店長さんの決断はさすがだと思います。
またまた大好きになりました。


春野菜、とっても楽しみです♪出来るだけ早めに再開してくださるのをお待ちしてます。
そしてワンコインも続けて欲しいと思ってます!

本当に楽しみに待ってますね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 01時31分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[ショッピング(野菜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.