069321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年04月11日
XML

久しぶりの更新となりましたぽっ
書きたい事もたまってるのですが、今日は花と八百屋さんの1980円祭りで買ったものを載せますね♪

こちらの野菜セットと

きのこセットです♪



そして届いた画像がこちらです!
IMG_0863.JPG

最近は3980円の大量バージョンだったので少なく感じますが、内容は良かったです。

ほうれん草、小松菜、ピーマン食べ比べ(パプリカ赤、黄、スターグリーン)、ハウスなす、じゃが芋、ハウス新生姜、生椎茸、新玉ねぎ、早掘り筍、今回は2種類希望した野菜を入れてもらえました。
私はレンコンと安納芋だったのですが、レンコンが無くって代わりにアスパラが入ってましたが、これもとってもおいしかった♪

あ!!筍撮り忘れてました!ミニサイズが2本入ってました。新鮮なうちはあく抜きいらないそうです♪おいしかった!春ですね!!

IMG_0860.JPG

きのこセットは、生椎茸大と小、エリンギ、えのき、マッシュルーム、本ぶなしめじ、舞茸の7種類でした。
きのこセット、とても良かったです。香りも味も強くて大満足でした!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 01時56分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[ショッピング(野菜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.