069318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年05月12日
XML

今日も花と八百屋さんが届きました。ウィンク
・・・といっても、私の実家と妹家族からの頼まれ物です。
IMG_1046.JPG
今回はほうれん草がいつもの根が付いている物とは違って、仕入れたものみたいでした。
そら豆、オランダ豆等の豆類が充実してました(良いな~♪)
アスパラも入ってました(良いな~♪)
新玉ねぎも大きくてとっても新鮮そうでした(良いな~♪)
・・・・なんか、自分のは入ってないのでうらやましく感じちゃいました大笑い
でも今週の木曜日はまた友達と買った分が届きます♪(買いすぎ?)

先程実家に届けて来ました。妹には会えませんでしたが、「初・花と八百屋さん」なので
反応が楽しみです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 10時58分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[ショッピング(野菜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.