069319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年05月16日
XML

もう、しょっちゅう花と八百屋さんのUPしてますね大笑い
今回は友達と買いました(初・花と八百屋さんの友達です)

大好評「野菜詰め合わせ」大量バージョンです高知の野菜詰め合わせ~お損はさせられません~ご近所おすそわけバージョン

今回もとっても良い内容でした手書きハート
IMG_1051.JPG
ほうれんそう、山東白菜、水菜、ニラ、新じゃが芋、新玉ねぎ、人参、新にんにく芋、そらまめ、グリーンアスパラガス、ハウスなす、よさこいハニー、葉付き大根、ハウスズッキーニ、生椎茸、本ぶなしめじ、えのき茸、ブラウンマッシュルーム、ゆではちく、えんどう豆(さや付き)、あき豆、山うど、フルーツトマト
以上23点が2セットでしたオーケー

「ゆではちく」というのは筍にそっくりですが(ちょっと細い)、灰汁もえぐみも無いそうです。
昨日はえんどう豆とあわせて、炊き込みご飯にしました。でも沢山入ってたので、まだまだ楽しめそうです♪

ズッキーニやブラウンマッシュルーム、大好きなのでうれしい♪

あとはそら豆、えんどう豆、あき豆と、豆類が今回も充実してましたが、先回より量が沢山でした♪

フルーツトマトも皮が硬いのですが、中身がその分凝縮されていて甘くて絶品です♪
皮が気になる方は湯ムキをすると良いですね♪

今回は初・花と八百屋さんの友達と一緒に買いましたが、喜んでくれて私もうれしいです♪

マラソンで昨日までポイント10倍になるので、少し多めに次回以降の分注文しちゃいました。

だんだん一緒に買いたいと言う人が増えてきて、私の周りではちょっとしたブーム?です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 08時42分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[ショッピング(野菜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.