069399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メープルエンジェル  

メープルエンジェル  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA026

TAKA026

お気に入りブログ

のんびり行こうよ ようこ7799さん
ふーはるmamaの楽天… ぷーちゃん223さん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
こういうの買ってます ponkayo12さん
トールペイント教室… ねむねむバンビさん
リバティブルー リバティブルーさん
Chocolate and honey… taru-tokkiさん

楽天カード

フリーページ

2008年06月21日
XML
カテゴリ:トールペイント

このブログにも何度も登場してる、大好きな作家のボビータカシマさんのデザインです。

トールペイントって、下絵を写して、レシピ通りに描いていけば、絵心無くても描けちゃうんです。OK

 

ボビーさんのデザインをはじめて見た時、「かわいい!!こんなの描きたい!!」って思いましたスマイル 

好きでない人は「え~!?かわいい目??私は飾りたくないな~雫」なんて言うけれど、私はすっごく可愛いと思っちゃうんですよね~ハート絵本の世界みたいで、夢があって、なんかうまく言えないけど好きなんですよね~手書きハート

2

 

1

でも、私にはまったくといって良いほど絵心がありません。パレット

ボビーさんの絵なんて、尚更描けないだろうなーって思ってました。

 

それでも、レシピ通りに筆を進めれば、お手本通りとは言えないけど、それなりに描けちゃうんですよね~

 

トールって楽しいです♪

絵心無くても描けちゃうし、見本どおりに描きたい人は見本に似せて、オリジナルで描きたい人は、自分の世界を好きなように♪

私の場合は全くのオリジナルは難しく感じるのですが、アレンジは大好きです♪

模写も大好き♪

 

トールは楽しいなー♪年をとっても続けていきたいな~って思ってますハート

 

いよいよ来週は肱黒先生のセミナーです。

みんなで描くセミナーも楽しくって大好きです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月21日 01時08分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.