047989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mapika&Three playful dogs

mapika&Three playful dogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

MAPIKA

MAPIKA

Favorite Blog

 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
ゴンタとオフクのニ… ピグモン2063さん
AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
ワイマラナ- JA… PEARL☆さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
モノクロ犬好記 ちー8さん
タマゲニ keakyさん
Airな毎日 あびエアさん

Comments

MAPIKA@ Re:大きくなったね(03/14) ハッピーの母よりさん >蕨ちゃん大きく…
MAPIKA@ Re:ワラビちゃんも!(03/14) すずママさん >我が家と同じ、旅だちの…
ハッピーの母より@ 大きくなったね 蕨ちゃん大きくなったね。 すくすくこれ…
すずママ@ ワラビちゃんも! 我が家と同じ、旅だちの時ですね。 元パ…
2007.08.13
XML
カテゴリ:思い出!
まぁ~~今日も暑かった。
今日は・・・朝から・・・忙しかった。
病院に・・・買い物・・・母の仕事場に行ったり・・・
そして、少し寄り道で・・・Tシャツと半パン買いました。
Tシャツ380円半パン350円!古着屋さんですうっしっしうっしっしうっしっし

さて・・・昨日の続き・・・
武家屋敷の中ですよぉ~~
昔の家って・・・意外と涼しいもんですねぇ~~

武家1

入り口です・・・観光客の皆様で凄かった・・・


武家2
入ると、すぐに・・・・少しコワ!!不気味!!
昔の方は、これ着て戦ったんですよねぇ~
重くて大変だったでしょうね・・・・

武家3
シャキ~ン!!切れ味抜群って、感じだよね・・・
刀って・・・怖い感じ・・・沢山あったよ・・・

武家4
塗り物も素晴らしい!!金箔や・・・九谷凄い物ばかり・・・

武家5

綺麗な絵皿でしょ・・・細かい作業がすごいなぁ~って
見とれちゃいました。
昔何度か私も陶芸してたことあるんですよ・・・
綺麗な色使いでした。

武家6

お庭も素敵でしたよ!!鯉さんも大きいのばかり!!
立派な鯉さんだらけでした・・・・涼しくて気持ちいいお庭でした。

武家7

こちらのお庭も綺麗でした・・・
でも・・・わんこは、遊べないなぁ~~当たり前か雫雫雫

まぁ~武家屋敷は・・・こんな感じでした。
暑い金沢でしたけど・・・楽しく観光出来ました。
この後・・・暑くて・・・ソフトクリーム!!食べちゃいましたけど・・・
あ~~1日で・・・2回もソフト食べちゃった・・・



pine


PINEさん!今日ものびてました・・・・
あなたは、本当に軟体犬なのかしらね・・・
足の怪我もちょっとずつ良くなってきてるね・・・
でも・・・無理しちゃうと傷口開いちゃいそうだから・・・
もう少し我慢だねぇ~~
川遊び・・・皆さんも気をつけて下さいね!
PINEさん!川で、怪我しちゃいましたので・・・
ガラスやいろいろな物があるかもしれないしねぇ~~

では・・・今日は・・・・この辺で・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 22:54:02
[思い出!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X