047990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mapika&Three playful dogs

mapika&Three playful dogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

MAPIKA

MAPIKA

Favorite Blog

 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
ゴンタとオフクのニ… ピグモン2063さん
AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
ワイマラナ- JA… PEARL☆さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
モノクロ犬好記 ちー8さん
タマゲニ keakyさん
Airな毎日 あびエアさん

Comments

MAPIKA@ Re:大きくなったね(03/14) ハッピーの母よりさん >蕨ちゃん大きく…
MAPIKA@ Re:ワラビちゃんも!(03/14) すずママさん >我が家と同じ、旅だちの…
ハッピーの母より@ 大きくなったね 蕨ちゃん大きくなったね。 すくすくこれ…
すずママ@ ワラビちゃんも! 我が家と同じ、旅だちの時ですね。 元パ…
2007.09.01
XML
カテゴリ:気持ち
さて・・・PINEの足も綺麗に治ったので・・・
お友達夫婦と小松の木場潟公園と言うところに
お散歩に行ってきました。

ここの公園は、広い!!
去年だったかなぁ~一昨年だったか・・・忘れたけど。
犬飼の方が沢山署名して・・ドックランを作って欲しいと
行ったのですが・・・却下されました。と言うか・・
無視されたような感じですけどね・・
まだまだ石川は、わんこには、優しくないような気がします。


公園
菖蒲の頃です。綺麗な菖蒲がたくさんでした・・・
菖蒲園としても木場潟は、良いところです。

kouen
滑り台・・・それに、ブランコ、ジャングルジムとか
たくさんあるんです。
すべて芝生で気持ちいいし・・・転んでも痛くないしね。

kouen
カモさんやアヒルさん!水鳥も沢山でした。
3匹ともガウガウとうるさくて・・・鳥さん達!大迷惑わからん

kouen
木場潟です。綺麗に見えるけど・・・
綺麗じゃないんだよね・・・
まぁ~広くてグランドゴルフやマラソンやいろいろな方が
この公園に集まってきます。
可愛いフレンチブルちゃんにも会いました。
クリームの1歳の可愛い女の子でした。なで回してきましたよ。
3匹は、焼きもち焼いてたけど・・・たまには・・・ね!!

kouen
これは、ボートです。
高校生がボートの練習にきてるんです。
ボートの競技大会もこの木場潟で、おこなわれます。
本当は、もっと近くで撮れればよかったのですが・・・3匹がショック

m
ほれほれ・・・MARRONさん!2時間は、遊んだよね・・・
満足そうな顔してるね・・・良かったね。
又こようね。幸せそうなMARRON。笑顔だねぇ~~

k
KARINちゃん!もぉ~クタクタだね・・・
ママァ~もぉ~限界ですって、感じでした。
楽しくて、はしゃぎすぎたKARINちゃんでした。


p
PINE・・・やれやれ・・・PINEこそ、体力の限界!って、感じでしょ。
もぉ~お水ガブガブと・・・もぉ~歩けませんと座り込んでしまうし・・・
大きなPINEさんだけど・・・我が家で1番すぐバテるわんこさんです。

p2

ほら・・・ボール拾って遊んだけど・・・
もぉ~歩きたくないと座り込んでしまいました。
5分くらいこのままでした。芝生は、気持ちよくて楽しいものね。

お天気も少し怪しかったけど・・・楽しいお散歩できて良かった。
又こよう!何度もきてるけど・・・季節感が感じられて気持ち良い公園です。
春は、桜並木が素晴らしいのよねぇ~
本当は・・この広い公園・・・ドックランが出来れば良いのになぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 13:43:56
[気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X