035379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルイチのアバウト見聞録

ハルイチのアバウト見聞録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、
日記更新?そんな昔のことはもう忘れた、
中の人です。

最近痴呆が進行しているようで困ります、ご飯朝昼晩×2回要求します。


日記更新すること何てもうすでに夏の思い出に入ってしまってるので、
何の話題を書こうか迷うところですが、
とりあえず最近やってるMMOの紹介でも。


1つ目、アルティメット学園乱です。

某元俺が所属していたギルドのマスターさんに教えてもらったゲームで、
地味にハマってます、もうすでに火は消えかけていますが。(早


前者の火を風前の灯にした2本目のMMOは、テイルズウィーバーです。

メイプルと同じくネクソン社のMMOですが、
こちらは3Dのゲームです。

かなり有名ですので、
プレイしたことのある方も多いかと思います。

今なら1ヶ月プレイ無料で、10月5日からはアイテム課金制、
つまり基本プレイ無料になるので、
今からキャラでも育てておこうかなと思ってやってます。

レコルダブル鯖で相変わらずxハルイチxの名前で活動しているので、
よろしく。(何が





オマケ、
日本ブレイク工業社歌のムービー
ブレイクアウト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 01:39:22
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

xハルx

xハルx

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.