515896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.09.16
XML
カテゴリ:オカヤドカリ



1793


ヤドラン(画像左):「われ~わしの女に手出したんかいっ!」

ディーディー(画像右):「………。」

ヤドラン「なにさらしてけつかんねんっ。大阪湾に沈めたろかぁーーーっ。」

ディーディー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



1795

ミュウミュウ(画像中央):「」

ヤドラン「」

ディーディー「」




ちなみに我家のヤドカリくん達の本当の性別は分からんとです。。


♂と♀の見分け方



第3肢の付け根に生殖口という小さな穴があるんが

第5肢の付け根に生殖突起があるんが

(*/∇\*)キャ


ちなみに第5肢は貝の中に隠れているので、第3肢を見て区別するんやと。


でも怖くて確認出来ましぇ~~ん。(T▽T)アハハ!

だって1番でっかいディーディーのハサミでちょっきんされたら痛そうなんやもんっ。



(*‘ω‘ *)ィャン もう日記を書いている時間がないわっ!!

画像2枚目の台詞は皆さんで考えておくんなましっ!(* ̄m ̄)プッ

ではでは…□。_(..*)OFF







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 13:46:25
[オカヤドカリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X