515846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.09.06
XML
カテゴリ:ゲーム



今日歯医者さん病院に行く時に3DSゲームを持って行ってみたんじゃ。
待ち時間にやろうと思った訳では決してなく、
Miiのすれちがい通信に淡い期待を抱き持ち出してみた次第。
(買ったばかりじゃけえ何でもやってみたい嬉しがりな時期じゃ。)

歯医者さん病院の帰りにドラッグストアとスーパーで
買い物をして帰宅家歩く人
総時間時計1時間半程のお出掛けじゃったんじゃけど、
都会やないけえあんまり人がNG居ないし、
学生さん達は学校学校に行っちょる時間じゃけえ
まぁーすれちゃう事はないじゃろうと思っておったんやが…

すれ違っとったーーーーーーっ!!
お1人だけじゃったけど、すれ違っておったんや。
ちょっぽり楽しかったあゆぽんじゃたんじゃ。

今度は人がいっぱええるUSJに行く時に持って行こうスマイルきらきら



!ちなみに今日のニッキは広島弁変換してみたんじゃけど、あっちょるのかな?





====================================
この日記はmixiアプリ『なりきりダイアリー』によって作成されました。
モバイル版: http://m.mixi.jp/view_appli.pl?id=21770
PC版: http://mixi.jp/view_appli.pl?id=21770






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.06 14:46:41
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X