515902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.09.23
XML
カテゴリ:楓&柊



まさかの発熱で昨日は学校を休んだ柊ですが、

本日無事に運動会に参加できてほっとしました。



今日はこんなにも晴れなくていいのにってくらいの晴天晴れ

油断していたあゆぽんさんはがっつり日焼けしてしまいました…。号泣


2011.09.23_お弁当.jpg


行事の度にキャラ弁を熱望されるんだけど、

んなもん出来ないので、チョッパーのかまぼこで誤魔化した雫




そうそうリレーの結果はやっぱビリでバトンを渡しましたとさ…。。。

チームの皆様ごめんなさい。。。


障害物競走では1位王冠



それにしても今年の運動会はAKB48の曲が多く使われていたなぁ。
(競技中や入退場の時の曲)

アレって放送委員が決めるのかな?

やっぱ運動会の定番曲と言えば天国と地獄だよねーーーっ(笑)




ちなみに柊の学年の団演の曲は

関ジャニ∞のイエパンとグッキーのGOOD LUCKY!!!!!でした。

1年生は可愛くマルモリ。

きっと今年の運動会はマルモリを踊った学校が多かったでしょうね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 18:06:53
[楓&柊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X