022061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おかっぺ☆

☆おかっぺ☆

Freepage List

Feb 10, 2005
XML
日記書くの久しぶりだなぁ・・・w

ってことで書いてない間にいろいろなことがありました・・




っていっても 忙しかったのであんまやってません(謎


とはいっても・・1レベルはあがりましたょー

レベル63

まだ63ですか; 最近 全然あがってませんねぇ・・

春休みが正念場ですねw

それから 60の手袋かいましたぁ

名前・・・なんだっけorz ゴールデンなんちゃらです ハィw

高かったァ・・ 1,2M!  普通の値段みたいですけど


これかったせいで全財産30kですから!!残念!!!

ってかまじで残念ですよw

なら買うな? いやぁ・・いままでのが40だったから・・

さすがに恥ずかしかったんですw

っていっても 攻撃+2 UG3だったんですけどねw

だれか買いませんかねぇ? 700kくらいで売りますよ;

なんか 今回の日記,暗いですねぇ・・・・orz


ってことで今から変わります 3 2 1










みなさぁぁぁん こんにちわぁぁ^^

そういや この前ゾンビ狩ってると~!

いまからヘネシスゲームコーナーで五目大会を開きますとの拡声器が!!!


これも見逃す♂ではありませんよ!!おかっぺは!!!


ってことで イチゴ牛乳 をポチっとな・・

参加してきましたーw

何気に参加料10k? 高いなァ と思いつつ 


結果は・・・?

キタヨ キタヨ キチャッタヨwwwww

なんと準優勝~W

五目

これはおかっぺと逆さんの決勝戦の様子! もっと人数いたんですけどねぇ 夜中の2時ということもあってみんなzZZ・・・だったみたいです

にしても逆さん強すぎですよw 1-2で負けちゃいました;

なんだかんだで結構楽しかったですw

またあったら参加したいなァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2005 12:18:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
春水月@ やほー おかっぺブログ持ってたのかw ウチのブ…
生命の水@ あああのあ~~ きました~~。リンク全然OKです ハイ…
タナオ@ 勝手にリンクすな!!(ぁ リンク全然OKです ハイw タイトルの…

Favorite Blog

照葉ん家 照葉【てるは】さん
めいぽによるめいぽ… ロックネットさん
ソラのめいぽ探検ク… MapleStory.ソラの探検~☆ ミ(・ω|さん
☆ トロっと旅する通… トロトロ〜さん
め~ぷる 超鰯さん
Glasklar Planet Elfriedeさん
D2 -Den's Diary- ♪みそ五郎♪さん
Maple 卍たかのぶ卍さん
モンキースパナ araara328さん
まったり散歩中~ oさりぃoさん

© Rakuten Group, Inc.
X