133012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~おとみなが~

~おとみなが~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めーぷるぱんだ

めーぷるぱんだ

Category

Favorite Blog

Comments

ういうい@ Re[1]:牛乳せっけん(09/29) えっこママさん >ひゃぁ~石けんでも反応…
くくく@ Re[1]:牛乳せっけん(09/29) えっこママさん >ひゃぁ~石けんでも反応…
ガガン@ Re:模様替え その後・・・(07/08) 夫夫ってたらたらお喋りしてんじゃねえ、…
沈々ぽ@ Re:5歳(6歳かも)の私(03/16) へえ~、子供の頃こんな顔してたんだ。 こ…
jinnjinn@ Re:買ってしまった・・・&久々の桃鉄大会(07/12) ゲームやんのと自分の主人が堂タラ公タラ…

Freepage List

2012.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一回きりで日食グラスを用意しても、天候や子供がいるし、ましてやどこで見えるもかもわからないし・・・って今回の金環日食に期待していなかったネガティブな私。

テレビで見るのでいいやと思ってたけど、ベランダから外を見てみると、通勤途中のサラリーマンが空を見上げていて、ひょっとしたらと思い外へ飛び出しました!

  • nex-5 001.JPG

  • み・見えた~!!!でも、最初見つけられなくって、隣りで見て人にに教えてもらいました。7時30分の太陽がこんなに高いところにあるのにびっくり。感動しますねーと気持ちを分かち合う。

    急いで娘たちを起こしに帰りパジャマのまま外へ連れ出しました。長女は一応日食のこと理解できたみたいで良かった~(^o^)大きくなって、またビッグな天体ショーの時に今日の日のことを思い出してほしいな。

  • nex-5 007.JPG


  • これは、遠足の時の写真。下の子もいるのに抱っこひもと、斜め掛けバッグを持たずに出かけてしまうという無謀なことをしてしまい大変なことになりました。上の子が迷子になってしまって・・・先生や他のママさんに助けてもらい何とかなりました・・・(^_^;)
    私らしいといえば私らしいけど・・・


  • nex-5 024.JPG
  • nex-5 069.JPG


下2枚は福岡で主人の弟が挙式をした時のものです。せっかくゴールデンウイークに行ったのに終わったらすぐ帰ってきてしまいました・・・
飛行機の予約するときちょうど娘が体調悪くて、いろいろ欲を出すとまた病気になるかもしれないから、結婚式だけ出られたらそれでいいと思ったためです。

いろいろ思い通りにならなくてあきらめる癖がついているのかもしれません・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 10:08:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.