123519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マバログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marba

marba

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.03.25
XML
カテゴリ:舞浜便り
23日のインレポです。

今回の目的もムービンだったので、朝はノンビリして

10時過ぎにイン!

前日も制限がかからなかったので、この日も大丈夫でした

でも、混んでる・・・

特にする事も無く、パークをブラブラ・・・

気が付くと、もうランチの時間

という事で、スウィートハートカフェでミニーシーズンを頂きました

そして、再びパークをブラブラ・・・

すると、いつもは城裏のファンタジーランドでグリをしてる

姫たちが、何故かこの日は城前でグリをしてました。

姫グリ.jpg


まだパレード待ちには早かったので、ミニミニへ

ミニミニ1.jpg


ミニミニ2.jpg
ミキさん、曲げすぎでは…(;一_一)


ここに出て来るキャラ達は、みんなノリが良くて最高です!

ミニミニ終了後は、いよいよパレード待ちへ

プラザは埋まりが早いですな・・・

という事で、今回もトゥモローになりました

今度のビデオ撮りは失敗しないようにと、立ち見の場所を確保

パレード開始まで、しばし待ち・・・

ムービン.jpg
ムービンの画像は前回載せたので、今回は代表でグーさん!


その後はワンマンズへ

ギリギリで入れたのですが、席が端でした

「見づらい席です!」とキャストさんに言われたのですが

舞台が通常の三分の二しか見えず、本当に見づらかったです失敗

それでも友人が一生懸命に手を振ってくれたので、渾身の一枚が撮れました
ワンマン.jpg
ちょっとブレてますが…

最後はいつも感動なのですが、感動も三分の二になってしまいました…

もう、この席はいいです!

続けてもう1回見ようとしましたが、久しくBBBを見てないので

シーヘと移動

しかーし!

途中で立ち寄ったディズニーストアに、思いのほか時間を取られてしまい

レストラン「櫻」のPSを19時に取っておいたのが、ひっかかって

入園しても、何とも中途半端な時間になってしまいました…。

なので、ここでも時間潰しの為にパークをブラブラ・・・

やっとPSの時間になったので、「櫻」に行くと

とりあえず中で待たされるも、すぐに席へご案内!

早速、目当ての料理を探すもオーダーに載っていないびっくり!

キャストさんに聞くと

「その料理は、もう終了しました」との事ショック

だったら、「櫻」でなくてもよかったのにー!

仕方がなく、他の料理を食べて帰って来ました。。

あー、悔しい!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 18:36:57
コメント(4) | コメントを書く
[舞浜便り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 55kakko@ Re:晴天(03/15) あらっ!更新してたのね(笑) この時期…
 marba@ 55kakkoさん 今年も宜しくです!! 私も、かなりなサ…
 55kakko@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 遅くなりましたが、 明けましておめでと…
 marba@ ピンクプーさん あけましておめでとうございます! 返事…
 ピンクプー@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 明けましておめでとうございますo(≧∇≦o) …
 marba@ 55kakkoさん 3日はランドにツリーが出てましたが、シ…
 marba@ ピンクプーさん 城前には凄いステージができていたので、…

© Rakuten Group, Inc.