123515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マバログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marba

marba

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.07.12
XML
カテゴリ:舞浜便り
6、7日のインレポの続きです。

昼食後はツアーガイドへ

今回のツアーガイドは、ウォルトさんについての話が聴ける

という事だったので、楽しみにしていたのですが…

大半がパークの説明でした・・・ショック

最初の方話で、ワールドバザールの中に

兄のロイと一緒に名前が出てる場所を教えて貰いました。
兄弟の名前.jpg


それからこのツアーで、3つのアトラクに乗れるのですが

何に乗るのかは、ガイドさんが決めるそうで

これも楽しみの一つでした。

ツアーは6つのエリアを順番に巡って行きます

ワールドバザールを抜けると、アドベンチャーランドへ

最初のアトラクはカリブの海賊か!と思いきや

カントリーベア・シアターでした。

カンベアは暑い時か、寒い時しか見ないかも・・・(^_^;)

ウエスタンには期間限定のこれが見れました
サボテンに?.jpg
サボテンは成長してるので、いつまで見れるのか・・・


そして色々な説明を聞きながら、クリッターカントリーまで来て20分の休憩

この日は暑かったので、クリッターカントリーの木陰が心地よかったです

休憩後、後半のスタート

2つ目のアトラクは、イッツ・ア・スモールワールドだろう!

と思ったのですが、またもや素通りしてトゥーンへ

ここに来たら、ミートミッキーですよね!

という事で、2つ目はミートミッキーでしたスマイル

ここでは、こんなことや
隠れミッキー.jpg


こんなトコロに?
え?こんなトコロに….jpg
というのを、教えて頂きました

そしてここで、ツアーガイドのフォトファン撮りが行われました

今回のミッキーは、今が旬のファンタジアでした!!

そして、ジュビを横目に見ながらトゥモローへ

3つ目のアトラクは、なんとアストロブラスターでした

久々に乗りましたが、相当に腕が鈍ってました・・・

後は、パートナーズ像まで戻って来て解散でした。

楽しいガイドさんのおかげで、アッという間の3時間でした

やはりガイドツアーは楽しい!!

そして七夕のフォトファンを撮り、早めにパークアウトしてアンバへ
七夕オブジェ.jpg


チェックインして部屋に入り、まったりしつつ

ルームサービスを頼み、部屋食にして

まったり、まったり・・・

ドリームスの開始時間近くに、プールに行ってみるものの

なんと雨が・・・ショック

大人しく部屋に戻り、テレビを見ながら就寝となりました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 23:11:36
コメント(4) | コメントを書く
[舞浜便り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 55kakko@ Re:晴天(03/15) あらっ!更新してたのね(笑) この時期…
 marba@ 55kakkoさん 今年も宜しくです!! 私も、かなりなサ…
 55kakko@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 遅くなりましたが、 明けましておめでと…
 marba@ ピンクプーさん あけましておめでとうございます! 返事…
 ピンクプー@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 明けましておめでとうございますo(≧∇≦o) …
 marba@ 55kakkoさん 3日はランドにツリーが出てましたが、シ…
 marba@ ピンクプーさん 城前には凄いステージができていたので、…

© Rakuten Group, Inc.