123494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マバログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

marba

marba

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.08.26
XML
カテゴリ:舞浜便り
とは言っても、インした日は日曜日だったので

雨の為、満足する見納めはできませんでした・・・

午前中は、スタンプラリーの為に奔走してたので

舞浜に到着したのは午後になってしまいました。

ランドに入園すると、天気が不安定な為かミッキーは整列ではなくフリーグリでした

思わずグリしちゃおうかとカメラを出したのですが

声をかけられそうにもないので、諦めました。

ミッキーの後姿にバイバイを告げて、カメラセンターへ

SPフォト狙いで写真をオーダー

今回、付いてきたSPフォトはこの2枚

SPさしん合体.jpg

キッズなお二人にサマガ!

両方ともに大満足なりスマイルスマイルスマイル

でも、写真をオーダーしていたので3回目のヒートを見逃してしまった…

これが実に痛かった・・・

だって4回目は・・・

雨が降ったり止んだりしてたので、何処行くともなくフラフラ

当然ジュビは中止だと思ってましたが、友人が音楽聴こえてくるというので

パレードルートへ出てみると、先頭のミニさんが通り過ぎて行くところでした

後に居るブルーフェアリーはカッパを着ていたのですが

ミニさんは着ていませんでした。

キャラ重視じゃないの?

続いて出て来るプリンセス達もカッパを着用
雨ジュビ1.jpg

しかしプーさんファミリーはカッパは着ておらず・・・

天下のスーパースターもカッパは無し
雨ジュビ2.jpg
ミッキーは濡れるのが慣れたのかも・・・

当然フレンズ達もカッパは着ていませんでした。

しかし!
雨ジュビ3.jpg
ティインクは着ていました

趣旨が変わったのかな・・・


そして、4回目のヒートの為に城前へ

今回、まだミッキーを見てなかったので期待して待っていたのですが

出て来たのは・・・

クールザヒート1.jpg

・・・・・・・

私の心の中はこんな感じでした
クールザヒート2.jpg


ヒート後は特にする事も無かったので抽選会場へ

周りは当たっていない様子だったのでダメかと思ったら…

おめでとうの文字がきらきら

しかし出てきた当選券にはGの文字が…

しかも100番以降数字にテンションが下向き矢印

でも最後なんで見る事にして、グッズを少々物色してから

早目の夕食にして、車に戻ってしばしの休憩

そろそろ時間なので、降りしきる雨の中再びランドへ

こんな雨の中で開催するのかな…と思っていたのですが

なんか全然中止する素振りなし、鑑賞エリア内に入場してるようなので

私達もいざ入場しようかとバッグの中の当選券を探すも・・・

無い雫

いくら探しても無い雫雫

車に戻った時にいらない物をバッグから出した時に、一緒に出してしまったのか…と思い

15分前でしたが確認しに車に戻ったのですが、車にも無い・・・

さっき買い物をした時に、バッグから財布を出した時に落としたらしい・・・

残念・・・

足取り重くランドに入園すると、すでにスタドリは開催されていて

ソーサラーミッキーが熱演中

パレードルートから鑑賞してましたが、こんな雨の中でもやるとは…

確かにキャラ達は雨が降ってなくても濡れるからいいのかな…

終わってみれば完全バージョンでした。

さて雨も小降りになってきたので、わずかな望みをかけてシーへ

シーに入園すると、ブラヴィの真っ最中

インフォメーションボードを見ると、1,2回目のボンは中止

3回目は×印がついてなかったので、一路アラビアへ

アラビアの入り口まで辿り着くと、キャストが頭を下げて何か言って・・・

やはり3回目のボンも中止決定爆弾

またまた足取り重く戻る途中で、モヤモヤした時にはコレ!

ってんで、センターに乗ってスッキリしてパークアウト!

今度はハロウィーンかな・・・

その前に、二日連続の配付日が・・・

これは辛そうショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 19:37:24
コメント(4) | コメントを書く
[舞浜便り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 55kakko@ Re:晴天(03/15) あらっ!更新してたのね(笑) この時期…
 marba@ 55kakkoさん 今年も宜しくです!! 私も、かなりなサ…
 55kakko@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 遅くなりましたが、 明けましておめでと…
 marba@ ピンクプーさん あけましておめでとうございます! 返事…
 ピンクプー@ Re:明けましておめでとう!(01/01) 明けましておめでとうございますo(≧∇≦o) …
 marba@ 55kakkoさん 3日はランドにツリーが出てましたが、シ…
 marba@ ピンクプーさん 城前には凄いステージができていたので、…

© Rakuten Group, Inc.