230982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TODAY

TODAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まーびん。

まーびん。

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年7月6日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

7/7ペイペイって… HNが思いつかん..さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
~日々淡々~@プライ… HIDE79@プライベートアイズさん
ユチエののんびりぶ… ☆ユチエ☆さん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
A Crown ~星… 着ぐるみPooh(略して着ぐぷう)さん
のんびりいこまい! さとこです♪♪さん
でらおOffline ★でらお★さん
ろできち1号 てく… ろできち1号さん

ニューストピックス

2009.11.19
XML
カテゴリ:つぶやいてみる

 

歳とったせいかな~?

 

以前は好きな男性のタイプを聞かれると「男らしくて、ぐいぐい引っ張っていってくれる人」と、必ず答えてたスマイル

 

でもね!ここ最近は「カワイイ人」ってすぐ答えてる(笑)

歳下とか言うのではなくて、男らしいのは大前提で笑顔があの方のように殺人的笑顔だったり、いくつになっても少年ぽい人。

 

 

タイプが変わっても好きな芸能人で例えると、変わってないのが面白い大笑い

 

このブログでよく登場するのが佐藤竹善さん、鈴木トオルさん手書きハート

 

今回は鈴木トオルさんのブログ(興味がある方はブックマークからどうぞグッド)を拝見して、カワイイ青ハートと思ってしまった。

 

トオルさん、MJのかちんこ「THIS IS IT」を観に行かれたそうです。

しばらく、生歌を聴いてないな~。年末の京都・山科でのディナーショーに行きたくなったなぁぽっ

 

思わず今はもう廃盤になったCD2枚「ポチッ!ポチッ!」楽天でお買い上げ(笑)

 

 

そう言いながらも、最近は竹善さんのDVD「静夜」をヘッドホン聴きながら秋の夜長を一人、呟きたくなって まーびん。も Twitter 挑戦中!

‥と言うのは言い訳ですが、ここでも呟きながらしばらくコメントクローズ設定でやっていこうと思います。

 

BBSはオープンしてますので、何かありましたらそちらでお気軽に‥バイバイ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 13:21:07
[つぶやいてみる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X