174873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“ま~ぶる”なO型ライフ

“ま~ぶる”なO型ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなたぼっこ◎

ひなたぼっこ◎

Freepage List

Favorite Blog

Skip!Skip!! オレンジ0141さん
べいび~しゅうとの… しゅうと07さん
めえめえ メエ333さん
りきりき元気です! りきとママ922さん
ちび太とぶう子とい… GOGOちび太さん

Comments

淋しいエスキモウ@ Re:【淋しいエスキモーの様に】 byあがた森魚(06/13) 91年頃に聴いて以来、何度聴いてもボロボ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ct3qv0o/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o3k5hkx/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月20日
XML
カテゴリ:気になるニュース
 今日の気になったニュース。

 ロシア財閥、慰謝料1兆3500億円で離婚。
 
 それまでの最高、ポールマッカートニーの離婚慰謝料の66億を軽く超えるとか。
(そりゃそうだけど超えすぎだろ)

 この方、サッカーのイングランド・プレミアリーグ、チェルシーのオーナー
らしいけど、某新聞が「1兆3500億円もあったら、チェルシーが食べ切れないほど
食べれる」と書いたそうです。(そりゃそうだけど食べすぎだろ)

 何とも実感のわかないニュースでした。


 続いて比較的ローカルなニュース。

 「ららぽーと横浜」に貸し工房:玄創工房/ナムコ
 
 豊洲に続いて、なんだか元気なららぽーと。
 昔はショボいデパートだったのに…。。。

 横浜と言えど鴨居にあるらしく、行く事は無いと思うけど、気になったのは、
そのららぽーと横浜に、趣味で使える貸し工房があるという事。

 カラオケボックスみたいな個室で、アトリエや、陶芸用のロクロがある部屋、
写真撮影の部屋など、結構多彩。

 面白いビジネスですね~(^▽^)

 ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

 一昨日はpasmoの発売日でした。

 pasmoは東京メトロやJR、バスで使えるチャージカードです。

 pasmoカードのデザインはそっけないので、私が欲しかったのはsuica相互
利用の記念カードでした。
 pasmo

 記念カードは11万枚限定で、以前から「頑張って買いに行かなきゃ!」と
鼻息荒かったのですが、娘が週末ずっと体調不良で、発売日だと気付いたのが
当日朝10時過ぎ。

 「あー!!出遅れた(爆)買いに行きたいけど、どこで売ってるんだろう?」と
ネットで調べ、東京メトロに電話したら、「9時から発売でしたが、どこの駅でも
もう売り切れです(チーン)」と言われました…(涙)

 久しぶりの私の心を掻き立てる出来事だったのに…。

 やっぱり前の晩から並んでる鉄っちゃんとか沢山居たんでしょうか…


 パパは「オークションとかで出たら買う?」と言ってくれたけど、高く
売ろうと買い占めた人からは買いたくないし…(゚Д゚)

 記念カードじゃないといらないや、と思ってたけど、やっぱりたまに乗る
JRとかバスにも使えるのって便利よね。。。特にバスは小銭が無いと乗れないし。
(以前見ず知らずのおば様に50円貰った事がある)

 ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

 昨日の気になったニュース。

 乙武さん小学校教諭に。

 来春から杉並の区立小学校の先生になるとか。
 先生になるのって狭き門だろうけど、凄いですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月20日 22時51分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[気になるニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X