4130232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marcelo1444

marcelo1444

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【森戸知沙希】トイ… New! ナツキリン0810さん

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

千奈担~徳永千奈美… 千奈担さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん

フリーページ

2007.09.02
XML
今日のハロモニ@ラブ and ベリーの潜入ガキさん絵里ジュンジュンリンリン!!

そして残りの5人は小学生チャンピオンとチャンバラ対決炎炎

今週でいつも通りな感じにうっしっし


面白かったのはラブ and ベリーの潜入の方でしたねちょき

機会にカードを通してバッチシと言ってたのを、

リンリンが『私のセリフ』と怒ってたのが面白かったですスマイル

そして4人が1番エライ方にデザインを見てもらいましたけど、

相変わらず絵里絵はヒドい失敗

そして一緒にいた小学生ガキさんの絵が採用に向けて検討するとかびっくり

是非とも商品化して欲しいですねウィンクグッド


残念だったのは今週もスタジオライブがなかったことです涙ぽろり

あややメロンとかはスタジオライブで歌わないことになってるのカナほえー

せめて歌ドキッ!で歌ってくれればしょんぼり

最後に『お願い魅惑のターゲット』がエンディングで流れていましたが、

やっぱりこのPV最悪だねショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.02 14:25:17
コメント(0) | コメントを書く
[ハロモニ@ (ハロモニ。)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.