152760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長い事判らなかった事が判明した。
ナイタァ━━;´Д`━━ン君ありがとう!
て事で

●○○○○ ○○○ ○ ●○●○ ●●● ●●●● ●

修正
○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●
こんな感じですかね (こうだな)

○○◎●●○★◎

修正
●●◎●●★◎
(こっちも これだな)

もう一つ(謎)


『FG-Sal★CUP』
フットサルの大会を観てきました。
・あまりに暇だったので行ってみようと
・八千代中央に到着
・かなり迷う
・マジ判らない
・どこかでホイッスルの音
・これだ--------ッ!
・あったフットサルコート
・フットサルに似つかわしくない人達イパ-----イ
・コートの片隅に見憶えのある方ハケ-----ン
・しばらく駄弁っているとこんな人
・二人とも居るのは想定の範囲内
・後ろの部屋の中に選手のみなさん
・なんかお辞儀された(謎)
・言いたい放題言ってたらすぐ後ろに社長イタ-----------ッ
・自分はこっちじゃなくこちらの応援
・普通にすぐそばを歩き回る選手たち(ハロプロではアリエネ----ッ)
・普通に   



・試合開始!なかなか面白い
・お台場より成長していたお子様達
・お台場と変わりないお姉さま達



・子2-姉0
・あまりの成長ぶりにエキジビジョンマッチだけのつもりが全部見る事に
・いちご牛乳チーム(いろもの?)
・いちご牛乳スゲ--上手い
・いちご牛乳にベジータとトランクス
・さすがサイヤ人
・会場寒い 薄着すぎた
・最後にまたお子様とお姉様対戦
・姉2-子0
・リベンジ
・帰りに飯食って帰る
・ラーメン+餃子(半額)+ドリンク\10 とか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 18時42分42秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.