008852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども大好き、お買い物大好き♪

こども大好き、お買い物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅ〜か☆MJ

ちゅ〜か☆MJ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

sourire* lily*mさん
せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

yugamama★@ Re:たこやき♪たこやき♪(06/30) たこ焼きパーティだなんて楽しそうだね!!!…
yugamama★@ Re:幼稚園見学(06/29) 今日の幼稚園は1番幼稚園らしく見えたのは…
yugamama★@ また来た(笑) 行ったよ!!!!!! 人いっぱいの中、見学も…
yugamama★@ Re:幼稚園バザー♪(06/23) 私も行ったぞ!!!!!!(笑) 50円のカエル…
吉本@ 吉本です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月21日
XML
カテゴリ:ひまひま
今日は予定なしだったので
普段は月末に行く銀行やら郵便局やらまわって振り込みなんかを済ませました♪

帰宅後、息子がトミカ1000っていうトミカの全商品?が載っている絵本を
見ていたんだけど、突然

「あっぷった!あっぷった!!」

って叫びに近い声でうったえてきました。

なになに!?ってよーく見てみると・・・

息子が開いたページに

「タラップ車」が!

タラップ車って、空港で飛行機に乗り降りするときの階段ありますよね?
あの階段がくっついてる車です☆

いつも絵本やカードでくるまの名前いっぱい覚えてるんだけど
実際言葉で言えるのは、
バブ(バス)タタチー(タクシー)アーック(トラック)アッタッタ(ミキサー車)
とか、私しか聞き取れないものばかり^^;

そんな言葉にまた1つ仲間入りしました♪ちょっとマニアック?なタラップ車~♪

療育でちょっと言葉が遅いといわれた息子だけど、
かなり成長してる・・・ような気がします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 20時40分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[ひまひま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.