008837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども大好き、お買い物大好き♪

こども大好き、お買い物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅ〜か☆MJ

ちゅ〜か☆MJ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

sourire* lily*mさん
せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

yugamama★@ Re:たこやき♪たこやき♪(06/30) たこ焼きパーティだなんて楽しそうだね!!!…
yugamama★@ Re:幼稚園見学(06/29) 今日の幼稚園は1番幼稚園らしく見えたのは…
yugamama★@ また来た(笑) 行ったよ!!!!!! 人いっぱいの中、見学も…
yugamama★@ Re:幼稚園バザー♪(06/23) 私も行ったぞ!!!!!!(笑) 50円のカエル…
吉本@ 吉本です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月29日
XML
カテゴリ:幼稚園
いま、頑張って書いていた記事がなんか分からないけど
途中で消えてしまった・・・

また頑張って書けばいいんだけど、そんな気力が残っていない私です。

なので、簡単に書いときます(涙)


お友達と、幼稚園見学に行きました。

先生も、子どもたちも、会ったら笑顔で挨拶してくれて、うれしかった。

子どもたちはもちろん、先生も楽しそうで

なかなかポイント高め♪


けど、いくつかの園を見て、考えているけど、どうもココだ!って園が見つからない。

なんだか悩みすぎて、疲れてきちゃったよ~××


明日も、暑いみたいですぅ・・・まだ6月なのに~。

いろんな意味で、すでにまいってる私・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 20時48分51秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.