008862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども大好き、お買い物大好き♪

こども大好き、お買い物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅ〜か☆MJ

ちゅ〜か☆MJ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

sourire* lily*mさん
せいごとあゆとのひ… seigo*mamaさん

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

yugamama★@ Re:たこやき♪たこやき♪(06/30) たこ焼きパーティだなんて楽しそうだね!!!…
yugamama★@ Re:幼稚園見学(06/29) 今日の幼稚園は1番幼稚園らしく見えたのは…
yugamama★@ また来た(笑) 行ったよ!!!!!! 人いっぱいの中、見学も…
yugamama★@ Re:幼稚園バザー♪(06/23) 私も行ったぞ!!!!!!(笑) 50円のカエル…
吉本@ 吉本です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月02日
XML
カテゴリ:習い事
今日もお天気は微妙・・・
体操教室はお友達6人もお休み!!

兄弟ちゃんが風邪引いちゃったりで・・・最近涼しかったもんね雫

なのでいつもよりホールは広々。

息子も教室に入って3回目。
最近、人見知りというか照れがあるから、
仲良しのお友達が休んでたのもあって、ちょっと心配だったけど
先生、お友達にもずいぶん慣れて楽しそうに走り回ってました♪

みんなで順番にジャンプしたり、いろいろやるんだけど
いつも「やらない!」ってなかなか列に入らないの。

でも今日は競走で1番になったり、先生にもいっぱいほめてもらえて
すこし自信がついたみたい♪

体操教室たのしかった♪ネコバスの歌と、トトロの歌と、アンパンマンの歌と、
いっぱいやった♪(BGMだったり体操したり)
って嬉しそうに話しててよかった☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 21時41分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.