011178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド ビーズアクセサリーショップ アパルーサ🐎のHAPPYブログ❤️

ハンドメイド ビーズアクセサリーショップ アパルーサ🐎のHAPPYブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんさん&Appaloosa

のんさん&Appaloosa

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.07.14
XML
こんばんはスマイルのんさんことアパルーサです馬
大雨が日々続き、急激な天候の変化が心配な今日この頃、皆様お体の調子はいかがでしょうか?

2月末、急に発症したメニエール病からもうすぐ5ヶ月余り経とうとしておりますが、あれから1ヶ月に1度の耳鼻科での検査を受けにいまだ病院に通院しているのんさんです

今月4日、メニエール病からくる低音難聴の具合が良くならず、別に原因があるのではないかと総合病院でのMRI検査をすすめられたため、早速ですが検査をしてきましたオーケー
20代に発覚した動脈硬化から18年…残念ながら進行が見られたため、脳神経外科での再検査を来週にすることになりました。見た目は元気で、会社の毎年の健康診断でも、かなり結果がよいダブルハートのんさんですが、一般的な検査ではわからないことが次々と見つかってしまい残念というか、早期発見でよかったと思わざるを得ないといいますか涙ぽろり低気圧の影響をまともに受けて、最近は体もだるい日が続いておりますわからんが。。。負けては要られません!!

気分転換になる趣味は、からだのためにも毎日何かはしています手書きハート多趣味なのんさんは、退屈とは無縁ですウィンク最近はフルーツビネガー作りとレモン水にはまっていますどきどきハートちょきそのおかげもあってか、体のだるさが軽減してきたような気がしますハート(手書き)動脈硬化にも最適ですので、これからも続けていきたいと思います目

ビースアクセサリーショップ アパルーサでは
今月上旬に大きめブレスレットを8点ラクマにて出品​​させていただきました星ぜひぜひご覧くださいねハート すべて一点ものですのでお早めにお求めくださいませ大笑い     
      
       馬アパルーサで検索馬(現在25点のアクセサリーを掲載しております)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.14 19:07:11
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.