025417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の宝物 *marguerite*

日々の宝物 *marguerite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yachu*

yachu*

Calendar

Favorite Blog

*hiaranri* hiaranriさん
まったりと のんび… ぐるぐる猫キキさん
nabaramamaの育児日記 あいかっち2003さん
HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

Comments

ペット@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
yachu*@ Re[1]:子供用ショルダーバック(04/10) yururuさんへ 心配してくれてありがとう …
yururu@ Re:子供用ショルダーバック(04/10) かぜは治ったのかな~ 最近 気温差が激…
yachu*@ Re:おひさしぶり~(*^_^*)(04/02) ぐるぐる猫キキさんへ こんにちは な…
ぐるぐる猫キキ@ おひさしぶり~(*^_^*)  さくらフェスタ行けなかった~(T_T) ど…

Freepage List

Headline News

2009年07月06日
XML
カテゴリ:レジャー
写真取り込み場所 001.jpg
ついに子供たち初のサーカスに行ってきました

ショーが始まった途端 もう家族全員サーカスに夢中
すべて見てやる~という気持ちで
気がついたら夢中で見てました
写真取り込み場所 002.jpg
前半50分 後半も50分ぐらいあったのかな
お姉ちゃんは 空中ブランコに衝撃を受けてすごかったまた見たいと言って
ちびは トランポリンショーが○○○×××とわからない大興奮
パパは 布に巻きついてのショーがすばらしかったと言い
私は ドックショーに感心しまくり
ほんとに楽しいショーで もう一度見たいぐらい

チケットほんとに感謝です ありがとう☆

昨日 伊豆にある親戚の家へ 上棟のお返しを持って行ってきました
ついでに 今年も行くキャンプ場のテント場所の確認に行ってきたよ
今年は友達家族2家族も行くのでテントサイトの場所が気になってました
去年はトイレが遠くて ちびのトイレの往復が大変だったので
今年はトイレから近いサイトにしてもらい 日陰具合もチェック
木が何本も立っていて テントはうまい具合に
日陰になりそうで安心!!
あとは日中の日焼け対策を考えて 遊ぶことを考えてと
楽しみ楽しみ♪

最近はレンタルビデオや 友達に借りた美輪明宏さんの本がおもしろくて
日々楽しくなってきました 
家で過ごすのも慣れ始めたきた頃かなぁ
  
ふと考えると 私も子供の時 友達家族3家族で伊豆へ旅行に行ったり
毎年サーカスに連れていってもらったりと
自分の親と同じことを 私もしてるんだなぁ
お母さん お父さん ありがとう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月06日 23時15分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.