025381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の宝物 *marguerite*

日々の宝物 *marguerite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yachu*

yachu*

Calendar

Favorite Blog

*hiaranri* hiaranriさん
まったりと のんび… ぐるぐる猫キキさん
nabaramamaの育児日記 あいかっち2003さん
HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

Comments

ペット@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
yachu*@ Re[1]:子供用ショルダーバック(04/10) yururuさんへ 心配してくれてありがとう …
yururu@ Re:子供用ショルダーバック(04/10) かぜは治ったのかな~ 最近 気温差が激…
yachu*@ Re:おひさしぶり~(*^_^*)(04/02) ぐるぐる猫キキさんへ こんにちは な…
ぐるぐる猫キキ@ おひさしぶり~(*^_^*)  さくらフェスタ行けなかった~(T_T) ど…

Freepage List

Headline News

2009年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんクリスマスいかがお過ごしですか

お姉ちゃんはサンタからもらったDSカセットで遅くまで起きて
遊んでまーす
ちびちゃんの方は風邪薬を飲んでソッコーで寝てしまいましたぁ

そして私はひさびさのパソコンダブルハート
長~く間があいてしまいましたが
秋にお家を建てましたぁ
わがままをきいていただいて 
建ててからの方が長く続く工務店さんとのつきあい
よろしくお願いしまぁす上向き矢印


先日クリスマス会を3家族で我が家でやって酔いました
ワイン2杯でもうストップ でもヨヨイノヨイ状態+もう一歩でウェップ
楽しくて笑う笑う 
子供とたわむれ酔いがまわるまわる 
片付けも洗い物も人にお任せして 
席から動けない・・
我が家なのに不甲斐ないワタシ



そしておいしそうなタルトのクリスマスケーキが
目ではおいしそうなのにお腹がうけつけなくて
子供たちが群がって食べてるのを
きっとおいしいんだぁとボーッと見てました泣き笑い
それが悔いかなぁ
一口でも無理して食べて味わいたかったぁぁ 
食いしん坊なワ・タ・シお誕生日


でも次の日残っていたロールケーキを食べたら
格別においしくて口にはいるはいる
幸せを感じましたよ ウヒヒ


クリスマスといったらやはりケーキですよね
旦那さんからのプレゼントがあれば
いうことなぁぁぁい
って私も用意しなきゃだわね










 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月25日 22時35分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.