061976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.10
XML
テーマ:スムージー(161)
カテゴリ:当たったもの

ソロブレンダーを頂いてから、せっせとほうれん草やフルーツを買って来てスムージーを作成していたんですけど…やっぱりちょっとめんどくさいなあと思っていたら…

        






[P]レコルト ミキサー ソロブレンダー サンテ ピスタッシュグリーン RSB-2G


rblog-20161210115836-00.jpg
モニターで生酵素×スーパーフルーツのスムージーを頂きました!
339種類ってむちゃむちゃ多い


rblog-20161210115836-01.jpg
スーパーフルーツって何かな…と思ったのですが
・アサイー
・マキベリー
・ビタヤ
・アセロラ
・ザクロ
・ブルーベリー
・ブラックカラント
・レッドラズベリー
・アロニア
・リンゴベリー
だそうです。

rblog-20161210115836-02.jpg

早速朝に飲みました。
粉末タイプだから水に溶かすだけ!
低脂肪乳に溶かして飲みました。水とかヨーグルトに溶かしてもいいみたい。
味もベリー系でおいしくてよかった。

200mlの水に20g溶かして飲むので、1袋で10杯分。
いろいろフルーツとか買ってきて自分でブレンダーにかける面倒さを思えばお得かも。


ボタリッチ 生酵素×スーパーフルーツ スムージー(200g) [BotaRich]

他のフレーバーや、粉末スムージー以外にも、タブレットとかドリンクもあるみたいです
詳しくはこちら

BotaRich 生酵素×スーパーフルーツスムージー


当ブログはジェイピーエスラボ株式会社のブログリポーターに参加中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 15:28:41
コメント(0) | コメントを書く
[当たったもの] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X