060648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
だんだん熱くなってきて、素足を出したい季節になってきましたね。

というわけで、以前ご紹介した「塗るだけストッキング NURUsto(ヌルスト)脚用CCクリーム」
を足に塗ってみました!

befor



虫刺されの跡とか毛穴とか…
気になる部分ありすぎです。
お目汚しすみません。


after



全体のトーンが明るくなって、毛穴や色むらを結構カバーしてくれました!
虫刺されの跡が気になる場合はそこだけピンポイントでもっと塗ってもいいかもしれませんね。

これを塗った状態で、外出(といってもスーパーへの買い出しですが)してみましたが、
汗などで崩れてしまうこともなく、ストッキングをはくより快適でした!

足に全体的に塗る前に、パッチテストをすることをおすすめします。


ヌルスト 脚用CCクリーム(100ml)【ペリカン石鹸】

ペリカン石鹸ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.14 14:49:10
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.