060655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近チェックしてるyoutubeチャンネルの一つをご紹介します。

山梨県北杜市の山林、標高1000mの山へ移住して、自給自足生活を始めた様子を配信している、​「いしいファミリー」さんのチャンネル​です。
水道もない土地に井戸から掘り始めたそうです。

まだ若いお父さん・お母さん・小さなお子さんの三人家族で都会から田舎に移住して、様々な内容で動画をあげられています。
興味があることは何でもチャレンジしていて、家族の山暮らしについて、テレビで日々密着取材が入る事も決定しているそうです。
すごいですよね!

お子さんが生まれたことで、お子さんを育てる環境として食べるものや綺麗な空気などのことも考え、移住のきっかけとなったそうです。

最近テレワークできる会社が増えて、私の身の回りでも田舎に移住する人がちらほら増えてきました。
私の仕事はたまには出社しないといけないため、フルリモートで田舎暮らしというのはなかなか難しそうですが、憧れてしまいます。
とはいえ、田舎暮らしは大変なことも多そうですが、なんでも楽しくチャレンジしてみようという行動力や配信されている生き方・考え方に感心してしまいます。
気になった方はぜひ視聴&チャンネル登録してみてください!

株式会社Lig





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.15 10:44:28
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.