060645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定

『LDK the Beauty 2021年6月号』の“ベストバイ”(酵素洗顔第1位)!
ワフードメイドの宇治抹茶酵素洗顔をご紹介します。

LDK the Beauty、実際に試して評価しているので、すごく参考にしている美容雑誌です。


LDK the Beauty (エル・ディー・ケー ザ ビューティー)2021年6月号【電子書籍】[ LDK the Beauty編集部 ]

そんな本音で評価する美容雑誌の毛穴ゼロ肌特集号で、堂々のベストバイを獲得したのが、
こちらのワフードメイドの宇治抹茶酵素洗顔パウダー!

【@cosmeページ】ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔

宇治抹茶のスクラブと酵素で毛穴汚れをすっきり落とす酵素洗顔です。

1袋に30包入り。
濡れている手でもあけやすい包装です。
袋から出した時はパウダー状ですが、水に塗れた手でさわると泡になります。



小鼻の毛穴の開きが気になっていましたが、この洗顔パウダーを約2週間使ってみて、
少しずつ黒ずみが薄くなって、改善してきたように思います。

マスクによる蒸れ、毛穴の黒ずみや角栓汚れが気になっている人におすすめです!

普段の洗顔にプラスして、週1回の簡単毛穴ケアとして取り入れるのもいいかなと思います。





ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔 30包



pdcファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.16 09:21:15
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.