059227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日1/25は楽天お買い物マラソンの2日目かつポイント4倍の日!

お買い物するなら今日がお得ですね♪

最近楽天で買った小物とアクセサリーをご紹介します。

どちらもプチプラで2000円以下なので、買い周りにもおすすめです。

・​MURA​の化粧ポーチ

5冠&1位【中身が一目でわかる】 化粧ポーチ 国際認証 撥水&抗菌 エコ素材 整理 洗える レディース 女性 メッシュ メイクポーチ コスメ ポーチ コスメポーチ 大容量 持ち歩き 立てて収納 自立 化粧品 メイク コンパクト 小物入れ 旅行 トラベル おしゃれ プレゼント 手洗い

いつも持ち歩いている化粧ポーチがパンパン&やや汚くなってきたのが気になっていたので、撥水&抗菌で汚れにくくていざとなれば洗えるポーチに買い換えました!

がばっと開くタイプなので中身がわかりやすくて大容量、立てて収納できるのも便利です。

大きめのファンデーションのコンパクトやアイシャドウパレットなども入ります。

今のところ使っていて特に不満ないです!

・​MEI+(メイプラス )​のリング

ランキング1位 リボン パール リング キュービックジルコニア デコレーション リング ビジュー 指輪 結び レディース リング クロスリング フリーサイズ 指輪 大人可愛い 大人女子 ギフト 重ね付け お洒落 普段使い

大人っぽい結びモチーフのビジューリングを購入。

オープンンリング仕様でサイズは微調整可能です。

キラキラときらびやかでつけるだけで手元が華やかに。

パールがあしらわれたリボンモチーフのデザインもあります。

★PR記事です★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 10:00:11
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.