000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近初めて​ニチアミはだあい楽天市場店​さんであったかアイテムを色々購入してみました!

・ハイソックス3種

【日本製】 ヒートインプラス ハイソックス レディース やわらかタイプ【楽天1位】 /冷え性対策 あったか 保温 くつした ゆったり 暖かい 冷え取り 温活 暖かい ブラック オフホワイト マスタード ローズ カーキ カラフル カラー


【日本製】 ヒートインプラス ハイソックス レディース サラッとタイプ 【楽天1位】 / ブラック 冷え性対策 あったか 保温 くつした ゆったり 暖かい 冷え取り 温活 暖かい


特許保温であったか /【日本製】オーガニックコットン あったか段階ソフト 着圧 ハイソックス ヒートインプラス 保温 ブラック / 秋冬にオススメ 靴下 レディース 美脚 足  靴下 着圧 タイツ

やわらかタイプ、サラッとタイプ、着圧タイプの3種類を購入してみました。

どれも履き心地がよく、保温性があって暖かいです。

パンツの下に履くときはサラッと、スカートの時は着圧、

おうちでゆったり履きたい時はやわらかなど、使いわけて履きたいと思います。

カラー全てブラックを購入しました!

・アームウォーマー2種

【日本製】あったか 冬の アームウォーマー カシミヤ ウール混 指穴なし / あったか 手袋  冷え性対策 保温 暖かい メンズ レディース 冷え取り 温活 よく伸びる 冷え対策 アームカバー ハンドウォーマー 男女兼用


【日本製】 特許保温 冬のあったかアームウォーマー ヒートインプラス【楽天1位】 特許 あったか 手袋  冷え性対策 保温 暖かい メンズ レディース 冷え取り 温活 よく伸びる 冷え対策 アームカバー ハンドウォーマー 男女兼用

最近、手袋よりスマホが使えたりネイルが見せられるアームウォーマーの方がお気に入り。

洗い替え分として、指穴ありタイプとなしタイプ両方買ってみました。

指穴ありの方がずれにくくていいですが、なしタイプもかわいいです。

冷え性の人は室内で使うのにもいいかもなと思いました!

★PR記事です★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.03 07:00:12
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X